OPEN CAMPUS

2020年12月19日(土)

12月19日(土)は、クリスマスオープンキャンパスを開催します。

定員は、先着35名、お申し込みは事前申し込み制です。

感染予防のため、参加者1名につき、付き添いの保護者の方は1名とさせていただきます。


当日のスケジュール (13:00受付開始/14:00開始/16:00終了)

密閉・密集・密接の「3つの密」を避け、以下の内容を行います。 

大学・学科紹介
受験生対象-まだ間に合う!入試直前対策
☆保育の現場で役立つイベント体験 先輩といっしょに楽しむクリスマス
教員との入試個別相談
学生スタッフとの交流

参加者全員にクリスマス限定のプレゼントを用意しています!!


上記写真は昨年のクリスマスオープンキャンパスの様子です。


*参加者の皆様へのお願い

定員の35名に達した時点で締め切りとなりますのであらかじめご了承ください。
・発熱などの症状がある方は、来場をご遠慮ください。
・当日は入口で非接触型体温計により参加者の方の検温を行います。
・感染予防のため、手指の消毒、マスクの着用をお願い致します。
・スタッフにつきましてもマスク・フェイスシールドを着用させていただきます。
・現時点では開催を予定しておりますが、新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、開催を中止させ ていただく場合があります。詳細につきましては、必ずホームページで確認をお願い致します。


「大学・学科紹介」
「どんな特色があるのか知りたい」という方はぜひオープニングから参加してください。わかりやすく説明します。

 

 

「個別相談コーナー」
高校生や受験生、保護者の方の質問や相談に担当教員が個別に応じます。進路や入試についてなど何でもOKです。

 

 


「在学生との交流コーナー」
学生スタッフ「SSS」と自由に会話ができるコーナーを設けています。短大の様子や学生生活など、なんでも質問してOK。先輩達がやさしくお答えします。

 

 

男女共学の短期大学としてスタートした星美学園短期大学!

★保育者を目指す男子高校生の皆さん!
オープンキャンパスに参加してみませんか?本学男子学生も学生スタッフとして皆さんをサポートします!!★

※写真はイメージです。

ただいま、お申し込み受付中です。

 

参加お申し込みはこちらから 参加お申し込みはこちらから

開催予定一覧に戻る