キャンパスライフ

星美で過ごす時間が、あなたにとって楽しく有意義なものであるように、年間を通して様々な行事があります。
また保育者となるための学びをサポートする充実した施設設備が整っていますので、安心して思いっきり学んでくださいね。
もちろん、一人暮らし生活も応援しています。ご希望の方は、気軽に相談してくださいね。

星美カレンダー
年間行事

入学式から卒業式まで、あなたはどんな学園生活を送りますか?星美の年間行事カレンダー。

星美祭

今年もやります!星美祭!アットホーム感あふれる星美での文化祭!ぜひチェックしてみてください!

キャンパスガイド

充実した設備に仲間と集えるカフェスペース、快適な学生生活を送れる環境があります。

学生会館・住まい

星美学園短期大学のある赤羽はアクセス抜群!!通学生はもちろん、一人暮らしの学生にも安心・快適な生活が送れる立地です。

学生生活サポート

充実したキャンパスライフが送れるよう、様々なサポート体制を整えています。一人で悩まず気軽に相談してください。

学修について

学修のための制度や成績評価の方法について、丁寧に説明します。必要な単位をしっかり履修し、夢に向かってがんばりましょう。

サークル・
委員会活動

学年を越えて活動する、音楽やスポーツ、ボランティアなどのサークルがあります。

ハラスメント防止の
取り組み

ハラスメント等の人権侵害のない大学づくりに取り組むと共に、人権侵害を未然に防止し、快適な環境を作り、維持するよう努めています。

障がい学生支援の取り組み

障がいの有無に関わらず、すべての学生が公平・平等に修学できる多様性を尊重する学びの場をめざします。